カテゴリー
登場ペット
『チャビ』里親さん決定~♪
SONA DORAS
動物の居る幸せ
ザックザクザクさん
ドライブ!といえば?!
toozeeさん
お散歩
pisaiさん
もぐらの目覚め
にんじんのはっぱさん
::保護5日目
猫谷眠子さん
かわゆい
HSRUSAMEさん
♡生後29日♡
うちしのさん
元気元気!!
もかくきさん
飼育放棄のチワワ『チャビ』里親様募...
3か月になりました
大きな月の ふくさん
仲良し?
ろろのははさん
日常
もるきちくんさん
どうしよう
育ちの違う鳥
てくんさん
残念なこと
ろでむさん
8.26
yunataさん
日常定期報告
あ、あんじゅさん
眠い
ききらぶさん
我が家のカメ飼育状況
SHINYA さん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら