カテゴリー
登場ペット
順調です!
tako2001さん
なんか大きくなった
とぅみははさん
百(モモ)またね。
きし村さん
真っ最中!
ニャンルーチーさん
娘の成人式には、はるがいない
まつ ゆうさん
スペシャルごはん?
Edの年越しその2
繋(元倉敷市保健所犬ボラ...
成人式・では「猫の成人年齢」は・・・
ミルコフさん
パピー時代
マルルンさん
おかえり
だるとらおとめさん
トライアル3.4日目
しょうこ@cookieさん
本当は3ショット・・・。
ちょここんさん
えのき、吐きまくり、病院へ、、、。
アントンまま
ニコちゃん
いるまドッグキャットの会
雅(みやび)さん、やっぱりジッとで...
t-kondohさん
里親になって1ヶ月。。
ねこつむさん
今日のあくび
kano soraさん
本当に恐かった。ご近所で火災発生!!!
ちか太郎さん
こてちゃん!おはなちゃん!1年!
ハムラットさん
今日のガシガシ
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら