-
里親成立
:
8子 さん(7)ユーザーID:483483 を
良い 応募者 と評価しました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2022年07月16日
コメント
大変ご丁寧なご対応をいただきました。優しいご家族様にたっぷり愛情をかけられ、可愛がられてきたことが伝わります、大切に育てていらっしゃったご家族様にお会いして私たちもしっかりとした愛情とパワーを持って育てさせていただこうと改めて感じました。ご縁をありがとうございました。
基本データ
-
登録
2022年
06月30日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。