-
里親成立
:
コクワテン さん(1)ユーザーID:71933 を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
里親決定致しました。ありがとうございました。
募集番号 : 394479
- コメント
- 小動物飼育経験のある方で、安心して里親先としてお譲りすることが出来ました。対応もとても丁寧に返信して頂けて気持ちの良いお取り引きをして頂けました。ありがとうございました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2021年12月25日
コメント
とても親切で丁寧な対応をしていただき、終始安心して譲り受けることが出来ました。里親に応募してよかったです。大切に飼育させていただきます。この度は、ありがとうございました。
基本データ
-
登録
2021年
11月30日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。