-
- 里親募集
-
活発で甘えん坊なワイヤーダックス♂たける
募集番号 : 337146
- コメント
- 今回、保護犬への問い合わせ自体が初めてでしたが、募集のブログなど拝見しましたがで鳴き声について質問欄でさせていただきました。coco neelさんへそうしたお問い合わせはNGだったようです。私のように混乱して悲しい思いをする方がいないよう、お気を付けください。
基本データ
-
登録
2020年
10月27日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。