-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2020年12月06日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2020年12月06日
コメント
この度はとても丁寧なご対応をありがとうございました。
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2020年08月22日
- 評価者
-
にゃん坊 さん(1)ユーザーID:783820
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
生後2ヶ月の甘えん坊な女の子 募集番号 : 323316
- コメント
- アンケートも丁寧にご記入頂き信頼できる方と思い譲渡させていただきました。 おうちも綺麗に整頓されていて、お人柄も素敵でした。 末長くよろしくお願いいたします。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2020年11月19日
コメント
評価がとても遅くなり申し訳ございません。ニャン坊様をはじめ、皆さま素敵な方々ばかりで、保護された経緯やこの子をとても心配される姿など、深い愛情を感じました☺︎我が家でも大切に愛情を注いでいきます。素敵なご縁を本当にありがとうございました。
基本データ
-
登録
2020年
07月26日
-
里親応募回数
2
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
2
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。