-
交渉中
:
ぽんた0522 さん(12)ユーザーID:471010 を
問題ない 掲載者 と評価しました。
-
里親成立
:
サボテン5号 さん(3)ユーザーID:809171 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
【4兄妹】控えめな黒猫の男の子
募集番号 : 336007
- コメント
- 猫は初飼育で何もわからなかったのですが、何から何までご教示いただき、とても安心してお引き受けすることができました。猫との関係も人との関係もとても大切にされてる方だと感じました。この度はありがとうございました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2020年10月31日
コメント
応募から譲渡まで不快なく双方が納得できるやりとりをすることができました。分らないことを分かろうとする姿勢、人と猫に対して配慮ができ行動をおこせる方です。心配なく里親をお任せできて安心しました。この度はありがとうございました。
基本データ
-
登録
2020年
07月15日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
2
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。