Ayuhara さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親不成立
:
モカママS さん(22)ユーザーID:29436 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
白黒ハチワレ おはぎちゃん 名古屋から
募集番号 : 315111
- コメント
- お話をしていて保護猫ちゃんへの優しさがとても深い方と分かります。連絡に対しても迅速かつ丁寧な対応をしてくださる保護活動者様なので、またご縁があれば是非よろしくお願いしたいと思っております。
良い 応募者 です。
最終更新日:2020年06月21日
コメント
先に問い合わせ頂いた希望者さんと話がまとまったので、こちらの都合でキャンセルしました。希望者さん自体はとてもいい方で、是非里親さんになって欲しいと思える方です。
基本データ
-
登録
2020年
06月14日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。