-
里親成立
:
バード66 さん(2)ユーザーID:735082(退会)を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
とっても甘え上手で大人しい女の子
募集番号 : 308393
- コメント
- とてもお優しく接して頂き心から安心できました。ねこちゃんへ愛情をもって寄り添ってくださり本当にありがとうございます!家族みんな感謝しております!とても信頼できる方とご縁を持てたこと本当に有り難く思っています。とても可愛くて大人しい子です。どうか幸せにしてあげてください(*^^*)
良い 掲載者 です。
最終更新日:2020年04月26日
コメント
とても親切な方で、快い対応をしていただきました!ありがとうございました(^ ^)
-
里親不成立
:
みずほ0620 さん(1)ユーザーID:738161(退会)を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
とっても甘え上手で大人しい女の子
募集番号 : 308393
- コメント
- 真剣に向き合ってくださり本当にありがとうございました。家族一同、感謝しております(>_<)
-
里親不成立
:
loopview さん(3)ユーザーID:721869 を
良い 応募者 と評価しました。
-
里親不成立
:
オオノ さん(12)ユーザーID:735703(退会)を
良い 応募者 と評価しました。
基本データ
-
登録
2020年
04月22日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。