-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2020年03月20日
- 評価者
-
yukkii さん(5)ユーザーID:696483(退会)
-
里親成立
応募者
- 里親募集
-
キンクマベビーの里親募集! 募集番号 : 303225
- コメント
- こちらがバタバタと不手際があって申し訳ありませんでした…そんな中でもとても穏やかで親切な方で、安心して譲渡完了させて頂きました。この度はありがとうございました!
良い 応募者 です。
最終更新日:2020年03月20日
コメント
今回はありがとうございました。可愛がって頂けると幸いです。よろしくお願いします。
基本データ
-
登録
2020年
02月29日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。