-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2020年02月22日
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2020年02月12日
- 評価者
-
ネコパステル さん(2)ユーザーID:706844
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
家族として大事にして下さる方募集【ナオちゃん】 募集番号 : 296149
- コメント
- とても紳士的な対応をしてくださいました。1時間30分ほどかかる所から猫に会いに来てくれました。ペットへの愛情が感じられます。何より同居の方も含めて優しいので猫にも優しいだろうことが言動から分かりました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2020年02月13日
基本データ
-
登録
2020年
02月03日
-
里親応募回数
3
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。