-
困った 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2019年12月16日
- 評価者
-
さゆさゆ(o^^o) さん(17)ユーザーID:674202(退会)
-
里親不成立
応募者
- 里親募集
-
人懐っこくてチョット寂しがりの赤柴クン 募集番号 : 293806
- コメント
- 家にお譲りをして頂けるかと思いやりとりをしました所、状況が変わりこの話は無かった事にと言われましたが、里親決定…??それでしたら車の手配が難しいので、引き取りに来て頂ける方に決めましたと最初から言って頂けた方が良かったです。子供も残念がっておりました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2019年12月07日
-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2019年12月13日
-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2019年12月07日
基本データ
-
登録
2019年
12月05日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。