-
里親不成立
:
nene-momo(28)ユーザーID:699335(退会)を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ゴールデン♀
募集番号 : 343272
困った 応募者 です。
最終更新日:2020年11月27日
コメント
考え方の相違と○/○に行きます、場所を教えてください。とのメッセージにはビックリしました。それぞれ都合や予定もあると思いますので、しっかり確認していくつかの日時を伝えてほしかったです。また保護犬なら小さい子というお言葉もあり、不安になりお断りさせて頂きました。
-
交渉中
:
ハル君ママ さん(11)ユーザーID:794988(退会)を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ゴールデン5歳いつも笑顔の桜子です。
募集番号 : 328921
- コメント
- 直ぐに返信を下さって、とても誠意を感じられました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2020年08月30日
コメント
凄くわんちゃんに愛情がある方だと思いました。ご縁がある方がおられましたらわんちゃんを幸せにしていただける方だと思います。
-
- 里親募集
-
ありがとうございました。
募集番号 : 303544(下書き)
良い 応募者 です。
最終更新日:2020年04月05日
-
良い 応募者 です。
最終更新日:2019年10月13日
基本データ
-
登録
2019年
10月12日
-
里親応募回数
8
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。