-
里親成立
:
いっちママ さん(19)ユーザーID:246144 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
サンドデグーベビーの里親様募集です。
募集番号 : 263675
- コメント
- 最初から最後まで親切、丁寧に対応していただきました。不安なことにも答えて頂き感謝しています。また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
良い 応募者 です。
最終更新日:2019年06月28日
コメント
お迎えまでのやり取りも丁寧でしたし。お迎えお約束の日の提示も快く快諾して頂きました。また、お迎え時のケージのお写真などもしっかりとご用意頂きその後のご連絡も頂ける素敵な里親様でした。
基本データ
-
登録
2019年
05月29日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。