-
問題ない 応募者 と評価されました。
最終更新日:2019年05月16日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2019年05月08日
-
困った 応募者 と評価されました。
最終更新日:2019年05月04日
- 評価者
-
cattery BRANCHE(69)ユーザーID:61328
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
授乳期 ブラウンアグーティタビー♀ラベンダーちゃん 募集番号 : 258197
- コメント
- 掲載文を含め文面を良く読まれていない方の様で活動の妨害が目的の様な応募と評価コメントを頂きました。それを訂正せずに詫びの文面と縁組を希望されるメッセージが来ましたが対応にとても困りました。和解できる様に説明をしましたがご理解頂けなかった様です。
困った 掲載者 です。
最終更新日:2019年05月04日
コメント
私にも悪い点がありましたが、キツイ言い方の返事が来ました。しかし、それは私の失言です。言われて当然です。安易な言葉を投げつけてしまい申し訳ございませんでした。小さな命を大事にしているのがよくわかりました。不快な思いをさせてすいませんでした。謝罪も受け入れてもらえませんでした。
基本データ
-
登録
2019年
05月03日
-
里親応募回数
7
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。