-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2019年05月28日
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2019年05月05日
- 評価者
-
cherrymochi さん(1)ユーザーID:645265
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
モルモットの男の子生後4ヶ月 募集番号 : 256565
- コメント
- 本日は、遠くから来て頂きありがとうございます。実際にお話して安心して頂ける事が出来る里親様が見つかり、とても嬉しく思います。今後とも2匹のモルちゃん達を末長くよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2019年05月28日
基本データ
-
登録
2019年
01月27日
-
里親応募回数
3
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。