-
里親成立
:
ha.na. さん(3)ユーザーID:631154 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ジャンガリアンの里親募集
募集番号 : 250879
- コメント
- とても素敵な方で、安心して譲り受けることができました。責任を持って大切に育てていきます。この度はありがとうございました!
良い 応募者 です。
最終更新日:2019年03月02日
コメント
とても丁寧で素敵な方でした!無事お譲り出来てよかったです!この度は本当にありがとうございました★
基本データ
-
登録
2018年
10月04日
-
里親応募回数
2
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。