-
里親不成立
:
ねこねこ-55 さん(15)ユーザーID:579652 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
申し訳ありません、うちの子になりました!!
募集番号 : 223027
- コメント
- 大変丁寧な対応をいただき何も不安を感じませんでした。里親募集を断念し自ら家族として迎えるとのことでしたが,自分の家族として迎えられないことを残念と思うよりも,安心したという思いを感じました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2018年09月14日
コメント
大変猫好きなのが伝わってくる応募者様でした。こちらの都合でうちの子迎えることとなり里子に出すことは叶いませんでしたが、信頼できる方だと思いました。
基本データ
-
登録
2018年
08月28日
-
里親応募回数
13
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
2
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。