-
里親成立
:
またたび会(59)ユーザーID:438277 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
推定6月1日生まれ!元気っ子♬ 司(つかさ)ちゃん
募集番号 : 217983
- コメント
- とても素敵な保護主様ですごく信頼のできる猫ちゃん思いの方で、おかげさまで2匹とも可愛くてとてもいい子です!いつまでも大事な家族として愛情を与え続けます!今後ともよろしくお願いいたひます!
良い 応募者 です。
最終更新日:2018年08月23日
コメント
質問に丁寧にご回答いただき、安心して里親様に選ばせていただくことができました。
基本データ
-
登録
2018年
07月16日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。