-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2018年06月26日
- 評価者
-
ミミポンコロ さん(5)ユーザーID:565167(退会)
-
里親不成立
応募者
- 里親募集
-
のら猫の子ども2匹です。 募集番号 : 214300(下書き)
- コメント
- スムーズに対応して頂けました!
困った 応募者 です。
最終更新日:2018年06月26日
コメント
場所も書いてるのに、やり取りしだしてから遠いので行けないと言われたり、場所や日時、連絡先交換までしたのに、結局は愛情がわくか分からないと言われました。あまりにも酷すぎです!このような方に里親になってもらわず良かったです。
基本データ
-
登録
2018年
06月25日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。