-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年10月27日
- 評価者
-
タケムラミヤミヤ さん(1)ユーザーID:498050
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
人が大好き・なかよし子猫兄妹 募集番号 : 182194
- コメント
- とてもいいご家族でしたが、息子さんの猫アレルギーへの影響をチエックすることも兼ねて、お見合いをしたのですが、翌日に心配していた反応が出たため、お互いに断念しました。残念な結果でした。
基本データ
-
登録
2017年
10月16日
-
里親応募回数
4
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。