Kokoro121 さんが与えた評価
4件中 1〜4件
-
里親不成立
:
にゃんこカフェ(24)ユーザーID:8758(退会)を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
生後3週間の5にゃんこ☆
募集番号 : 171860
良い 応募者 です。
最終更新日:2017年08月17日
-
良い 応募者 です。
最終更新日:2018年01月26日
-
良い 応募者 です。
最終更新日:2017年08月15日
-
- 里親募集
-
目の大きな可愛いミューミューちゃん
募集番号 : 171995
- コメント
- 全く連絡して来ません。自分から日にち指定したのに、何時になっても連絡もなく来ませんでした。忙しかった、挙句にはクラミジアにかかったので、治療に専念しますと言いながらその週に譲渡会に出し、ブログに決まりましたと…里親になりたいこちらの気持ちなんて無視です。病気なんて全くの嘘でした。
基本データ
-
登録
2017年
08月06日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。