-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年08月13日
- 評価者
-
ねこっぱち(猫坂8丁目)(26)ユーザーID:359764
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
生後2ヶ月のトビオくん。お見合い予約受付中!! 募集番号 : 162247
- コメント
- 初めての猫にトビオを選んでくださいました。猫の特性をよくご理解くださり、愛情を注いでくださるだけでなく、生活環境も十分に準備をされてからご応募いただいたため、お見合いから正式譲渡まで、順調に進行しました。とてもよいご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2017年08月14日
コメント
最初から最後までとても丁寧に対応して下さいました。去勢手術やマイクロチップの挿入、トライアル制度など、お互いが不安のないよう色々配慮して下さったのでとても安心してやりとりをすることが出来ました。とても信頼できる開催者様です。素敵なご縁を本当にありがとうございました。
基本データ
-
登録
2017年
07月10日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。