boyhood さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親成立
:
むらっぺ さん(14)ユーザーID:382652 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ちゃちゃ丸(生後4ヶ月)
募集番号 : 163571
- コメント
- とても丁寧に対応していただき、安心して引き取ることができました。また、引き取り後もマメに連絡やアドバイスをいただき、本当に嬉しく思っています。この度は素敵な出会いをありがとうございました。心から感謝です!
良い 応募者 です。
最終更新日:2017年07月16日
コメント
今回は2匹の猫ちゃん達の里親さまになっていただきありがとうございました。丁寧に優しく接して下さってとてもとても助かりました。わざわざ遠い所まで来て下さってありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
基本データ
-
登録
2017年
07月02日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。