-
里親成立
:
みき丼 さん(6)ユーザーID:231765 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ただいま交渉中
募集番号 : 160488
- コメント
- 素早い対応で、たくさんの質問にも返答していただきました。このようなサイトを使うのは初めてで少し心配でしたが、気持ちよくやり取り出来ました。ありがとうございました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2017年06月25日
コメント
丁寧な対応で、スムーズで気持ちの良いお取引が出来ました。とても優しそうな方達に里親様になって頂き、安心してお預けする事が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
基本データ
-
登録
2017年
06月20日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。