-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年08月16日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2017年08月28日
コメント
色々とお気持のこもったあたたかい御対応ありがとうございました。良い縁組みをして頂き感謝しています。家族の一員として、先住猫にも受け入れて貰える様に見守っていきたいと思っています。
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年08月11日
- 評価者
-
chibita0628 さん(0)ユーザーID:475609
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
☆甘えん坊な白サバの男の子☆ 募集番号 : 168877
- コメント
- 今回はこちら側の都合で勝手を言ってしまい申し訳ございませんでした。お声がけ頂きとても嬉しかったです。良いご縁があるよう心より願っております。
基本データ
-
登録
2017年
06月11日
-
里親応募回数
4
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。