-
問題ない 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年08月18日
- 評価者
-
hibineco(25)ユーザーID:225422
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
☆アメショ柄のグリちゃん♀☆ 募集番号 : 164236
- コメント
- お見合い前に別の方と良いご縁が見つかり辞退させて頂きました事で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。ただご縁はタイミングもあると思っておりますので、私どもの方でぜひこの方にお願いしたいと思う方が決まっているのにわざわざ来て頂くのは申し訳ないと思い辞退させていただきました。
困った 掲載者 です。
最終更新日:2017年07月12日
コメント
急に断られた。お見合いの日も決まっていたのに。近所にいい人が見つかったからと。予定が合わないと言われたのであちらの予定に合わせたが近所にいい人が見つかったので辞退しますと言われた。こちらとしては一度も面会なく断られることが釈然としない。まだあったこともないのに一方的すぎる。
基本データ
-
登録
2017年
02月04日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。