-
交渉中
:
kottan さん(14)ユーザーID:414487 を
困った 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ダンボラット
募集番号 : 146003
- コメント
- 連絡がない。返信がなかなか返ってこない。お迎えできますか?と聞かれたので出来ると返事をしたのですが…用意とかもあるのできちんとやり取りが出来ないと困るな、と思いました。他サイトや他の人との交渉中とかであるならばそれも説明してほしい。喧嘩で里子に出すとの事だったので急ぎでは??
基本データ
-
登録
2017年
01月17日
-
里親応募回数
4
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。