-
困った 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年12月02日
- 評価者
-
はむはむ☆ さん(19)ユーザーID:351238
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
可愛い姉妹です② 募集番号 : 143979
- コメント
- こちらは保護団体ではなくあくまで個人です。私生活もありますので多数の応募者がいらっしゃる中、全て満足いくようには対応できかねます。
困った 掲載者 です。
最終更新日:2017年02月05日
コメント
応募してから3週間ほど、表示に里親決定となっているのに関わらず「他のかたに里親が決まりました」と連絡がありました。里親が決まったのはよかったけれど、一度も何かしらの報告ややり取りをしてもない方にそれだけ報告するのは失礼かなと。それらがあった上で初めて成り立つのかなと。
基本データ
-
登録
2016年
12月28日
-
里親応募回数
2
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。