-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年01月18日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2017年01月16日
コメント
迅速且つ丁寧に対応して頂き誠にありがとうございます。安心して交渉できました。譲渡時にお会いした感想ですが人柄も素晴らしい方です。譲渡して頂いたワンコは本当に可愛いがられていたのが感じられる人間が大好きなお利口さんです。私達家族に素晴らしい出会いを与えて下さり誠に感謝しております。
基本データ
-
登録
2016年
10月03日
-
里親応募回数
2
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。