-
- 里親募集
-
お迎え待ってます
募集番号 : 461691
- コメント
- ご連絡も早く、真摯に対応してくださるとても素晴らしい保護主さまです。ブリーダーさんとの間に立って頂き、気苦労や思う事もあるでしょうが、猫のために一生懸命活動されており、頭の下がる思いです。微力ながら、少しでもお役に立ちたいと、物資をご支援させて頂きました。ありがとうございました。
基本データ
-
登録
2016年
07月06日
-
里親応募回数
4
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。