DON〆DON さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親成立
:
モモの飼主 さん(12)ユーザーID:971541 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ありがとうございました。
募集番号 : 458327
- コメント
- この度はお世話になりましたm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m終身、大事にしたいと思います(*^^*)定期的に成長過程は御報告させて頂きます(*^^*)
良い 応募者 です。
最終更新日:2023年06月18日
コメント
良いやり取りが出来たと思います。ありがとうございました。
基本データ
-
登録
2016年
03月25日
-
里親応募回数
8
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。