-
交渉中
:
ことりのおうち さん(2)ユーザーID:426272 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
グレート・ピレニーズ。男の子
募集番号 : 148687
- コメント
- この度は有り難うございました。お別れした後寂しそうにずっと後を追って。探していました。本当に大切に育てて来られたのだろうなと思いました。我が家に里親に来て今日が初日ですが片時も私や妻の元から離れません。寂しいんでしょうね。これから愛情を沢山沢山注いで育てていきます。
基本データ
-
登録
2011年
12月15日
-
里親応募回数
8
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。