-
里親成立
:
小梅だよ さん(1)ユーザーID:606480 を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
トイプードル6才の男の子です。
募集番号 : 97347
- コメント
- 今回、5年間大事に育て一緒に暮らしてきた愛犬を手放す事になり、とても辛く悲しい時に、ペットのおうちで、出会えた素晴らしい里親さまにとても感謝してます。どうか、愛犬のこれからの人生、よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2018年12月22日
-
交渉中
:
ノリコッティ さん(3)ユーザーID:219503 を
良い 応募者 と評価しました。
基本データ
-
登録
2015年
03月13日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。