-
問題ない 応募者 と評価されました。
最終更新日:2022年07月23日
- 評価者
-
うちのこっ。 さん(12)ユーザーID:1310
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
あらた君。元気なやんちゃボーイ。 募集番号 : 343268
- コメント
- 申し分のないもったいないご家庭でしたが、双方の都合の折り合いをさぐるうち、先方様がすでにふさわしい子をお迎えになり、円満にお話が終了致しました。ここでのやりとりにつきましては、一区切りとさせていただきます。私が保護した子にお心をお寄せ下さいましたことに心より御礼申し上げます。
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2022年03月30日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2022年03月30日
コメント
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。大切に育てます‼︎
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2022年03月23日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2022年03月24日
コメント
とても丁寧で親切な方でした。ありがとうございました。
基本データ
-
登録
2014年
06月24日
-
里親応募回数
6
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。