mugi0224 さんが与えた評価
2件中 1〜2件
-
里親成立
:
フラピス さん(4)ユーザーID:1156234 を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
人慣れ甘えん坊 キジ白男の子
募集番号 : 545685
- コメント
- 大変信頼のできる応募者様です。譲渡まで日がありましたが、こまめにご連絡いただき、メッセージも丁寧で不安なくやり取りすることができました。ご家族様もみな猫が大好きで、譲渡後の写真は幸せそのものでした。このようなご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
-
里親不成立
:
MASATO.A さん(4)ユーザーID:1257557 を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
人慣れ甘えん坊 キジ白男の子
募集番号 : 545685
- コメント
- 大変真摯にご対応いただける応募者様で、猫の環境を第一に考えられていて、よい里親様になられる方だと感じました。今回成立には至りませんでしたが、大変感謝しております。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2026年07月27日
コメント
里親になるご縁は残念ながらなかったですが、ご丁寧にお返事をいただき、とても好感が持てました。
基本データ
-
登録
2026年
07月19日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。