-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2026年02月21日
-
困った 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2026年01月18日
- 評価者
-
masa1120 さん(1)ユーザーID:1229976
-
里親不成立
応募者
- 里親募集
-
ポメチワ♂募集 募集番号 : 534259
- コメント
- 子供が来るの分かっているのにお菓子とかそのまま置いて置くのもどうかと思う。またどの子に問い合わせしたのか全て監視してくる。ありもしない事を評価に書くような投稿者。2度と関わりたくないし監視しないで欲しい。たかが数十分会っただけでこっちの事何もかも分かったふりして言ってくる。
困った 応募者 です。
最終更新日:2026年01月18日
コメント
息子さんが自宅のお菓子を勝手に食べ始め、犬にチョコを与えようとしたり、驚かしたり、ゴミを投げつけたり、ジュースを吹いたりと安心してお渡しできないと判断しました。奥様や娘さんのお人柄は素敵でした。旦那さんの息子さんへの躾が乏しいと感じております。申し訳ございません。
基本データ
-
登録
2026年
01月13日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。