smile^_^ さんが与えた評価
3件中 1〜3件
-
里親成立
:
笑ねこ(ワラネコ)(5)ユーザーID:969092 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
モカ*応募者多数につき、募集停止中
募集番号 : 533982
- コメント
- とても丁寧で迅速な対応をしてくださいました。猫ちゃん初心者で不安もありましたが色々アドバイスもしてくれて希望の猫ちゃんを迎えることができました。
良い 応募者 です。
最終更新日:2026年04月12日
コメント
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。猫ちゃんを大切に思ってくださっているお気持ちも伝わり、とても嬉しく思っております。とても素敵な里親様です。
-
良い 応募者 です。
最終更新日:2026年01月11日
-
里親不成立
:
ごんまいねこ さん(1)ユーザーID:1226356(退会)を
問題ない 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
2ヶ月くらいの子猫です
募集番号 : 533185
良い 応募者 です。
最終更新日:2026年01月07日
基本データ
-
登録
2025年
12月28日
-
里親応募回数
3
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。