-
里親不成立
:
kouchan08 さん(6)ユーザーID:1274080(退会)を
問題ない 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
バタースコッチのフェレット
募集番号 : 550544
- コメント
- 返信がないのが少し気になりしたが、たくさんの方から連絡来てて忙しいのかなと思いました。 終了してるので、他の良い方に里親さん決まってたら嬉しいです。ご縁があったら、ご連絡ください。 皆さん多分連絡なくて不安だと思うので、決まった報告あると皆さん安心されるかと思います
-
里親不成立
:
とんぷそん さん(4)ユーザーID:592099(退会)を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
元気いっぱいのフェレット(男の子1年と8カ月歳)
募集番号 : 531152
- コメント
- 決まった後にしっかりと、ご連絡下さり、とても素敵なご縁に巡り会ったようで良かったです。
-
- 里親募集
-
めっちゃいい子で可愛い子
募集番号 : 531736
- コメント
- 他のいい方の所に決まったことはうれしいのですが、なんの返信もないのは少し無礼な気がしました。他の方に決まった報告だけでも頂きたかったです。
基本データ
-
登録
2025年
11月10日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。