-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2025年10月03日
- 評価者
-
みやよし さん(25)ユーザーID:948088
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
大人しくとても甘えん坊な長毛種の女の子 募集番号 : 522913
- コメント
- 猫に対してとても真摯にきちんと向き合っている里親様です。譲渡後何回も病院に連れて行き猫が健康に過ごす事に対して怠らない人なので、一生を安心して任せられます。またやり取りに関しても迅速で丁寧に対応いただき本当に感謝しかありません。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2025年09月28日
コメント
沢山の質問にもいつも誠実に答えてくださりやりとりしていてとても安心できる保護主様です。トライアル期間も長めに設定させていただきもふちゃんをずっとの家族としてお迎えすることを決めました。すてきなご縁をいただき感謝です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
基本データ
-
登録
2025年
08月08日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。