kiyoponta さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親成立
:
はぎみき さん(1)ユーザーID:1159100 を
良い 応募者 と評価しました。
- 里親募集
-
優しいミックスの女の子です
募集番号 : 512564
- コメント
- 素敵なご家族の一員としてあたたかく迎えていただくことになり、本当に感謝しております。トライアルで活き活き過ごしている姿を見せていただき、すでに幸せいっぱいだなと思いました。母も寂しいけれども安心しております。モモのこれからの犬生どうぞよろしくお願いいたします。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2025年03月24日
コメント
先住犬と姉妹のように感じております。今回の出会いに感謝です。とても大切に育てられていた事がトライアルを通してわかりました。お互いの連絡もスムーズに出来ました。我が家に来てくれた可愛い命を大切にしたいと思います。
基本データ
-
登録
2025年
03月18日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
2
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。