Tsukasa L さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親不成立
:
ゆめネコ譲渡会(785)ユーザーID:86319 を
困った 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
キレイな瞳 オッドアイ 白猫 ソラ君
募集番号 : 501579
- コメント
- 譲渡会は日曜日のみで仕事があり行けないので、他の手段を提案しました。話を進めたいと言っていたのに、もう申し込みがたくさん来たからいいと言われました。もちろん家族が見つかりそうで嬉しい気持ちはありますが、譲渡会に来れないなら申し込む権利さへないと言われているような気分です。
困った 応募者 です。
最終更新日:2024年10月24日
コメント
保護主宅にいる為、譲渡会以外での面会は難しいとお伝えしました。お話を進めたいとは一言も申しておらず、このような評価に驚いています。誤解を招いたのであれば申し訳ありません。この度はありがとうございました。
基本データ
-
登録
2024年
10月04日
-
里親応募回数
2
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。