-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2024年09月24日
- 評価者
-
いちはら地域ネコの会(201)ユーザーID:135874
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
兄弟で素敵な家族が見つかりました 募集番号 : 498422
- コメント
- やり取りもとても丁寧で、安心してお話しを進めることが出来ました。ネコちゃんのペースに合わせて接してくださる温かい方に迎えていただけて、のびのびと元気いっぱい、幸せに暮らしてくれると感じました。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
基本データ
-
登録
2024年
08月28日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。