-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2024年01月21日
- 評価者
-
ころんゆか さん(1)ユーザーID:1077872
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
モルモット2歳優しい女の子 募集番号 : 479713
- コメント
- ご配慮が何から何まで丁寧で、事前のご準備もしていただいており、安心してお譲りさせていただきました。愛情をもって接していただけるお優しい方にお譲りすることができ、本当によかったと思いました。ありがとうございました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2024年01月21日
コメント
全てにおいて細やかな配慮をくださいました。お迎えさせていただいた子も綺麗で人懐こく、とても大切に育てられていたとお見受けします。当方も出来る限りの愛情を注ぎ、大切に育てますね!素敵なご縁をありがとうございました。
基本データ
-
登録
2023年
12月26日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。