nekonyannyan さんの評価
2件中 1〜2件
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2021年04月08日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2021年05月16日
コメント
受け取り後、私事で本当にバタバタしてしてしまって評価が遅れまして大変申し訳ありませんでした。カメさんは元気にしております。お母さまにはお弁当を作っていただき、帰りに休憩がてら景色の良いところで頂きました。大変おいしかったです、この度は本当にありがとうございました。
-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2016年07月10日
基本データ
-
登録
2014年
02月14日
-
里親応募回数
17
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
2
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。