まりな0214 さんが与えた評価
3件中 1〜3件
-
交渉中
:
おはぎうり さん(2)ユーザーID:1045119 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
チンチラ/グレー
募集番号 : 463000
- コメント
- すみません評価システムをしらず、今気付きました。讓渡やりとりありがとうございました。お車で届けていただいて本当に助かりました。お家に来たチンチラちゃんはとってもいい子で、人間にとても慣れてる様子で、きっと前のおうちでもすごく大切にされてたんだと思いました。今もとても元気です。
-
交渉中
:
アユニ さん(1)ユーザーID:1046622 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
ハムスター里親様募集
募集番号 : 464083
- コメント
- すみません評価システムを知らず、今気づきました。スムーズな讓渡やりとりありがとうございました。夏場だったので心配でしたが、色々対応して頂きました。今も元気に走り回っております。
-
交渉中
:
あきまるハムスター さん(1)ユーザーID:1047487 を
良い 掲載者 と評価しました。
基本データ
-
登録
2023年
07月23日
-
里親応募回数
5
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。