omisomiso さんが与えた評価
1件中 1〜1件
-
里親成立
:
今ちゃんママ さん(15)ユーザーID:161513 を
良い 掲載者 と評価しました。
- 里親募集
-
大切な家族の一員にしてあげてください
募集番号 : 456687
- コメント
- とても丁寧にお返事を返して頂いたり、親身になっていただきました。素敵なご縁をありがとうございます。
良い 応募者 です。
最終更新日:2023年05月31日
コメント
とても丁寧なアンケートと対応をしていただいて、本当に有り難いです。猫ちゃんを大切にしていただける素敵な里親様だと思います。
基本データ
-
登録
2023年
05月28日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。