プロフィール
キンクマの権蔵君、小町ちゃんと仲良く暮らしていましたがこの度9月14日に2人の子供が産まれました
今回の出産は家族を増やしたいのと、友人からの里親希望があった為の望んだものです。
友人に里親として出す子供以外は全て自分達で育てたいと考えているのですが、それで子供達が本当に幸せかと不安もあり、もし大切にしてくれる里親様と出会えたら送り出してあげた方が幸せなのかもしれないとも思い登録しました。
追記。 以前よりアレルギー体質ではあったハムスター大好きな相方(ハム主)が大家族のお世話をするようになってから頻繁に症状が出るようになりましたので、本格的に里親様を募集します。
この先更に子供達を増やす事は考えていません。
産まれてきた子供達が幸せな人生を送れる事を願ってます! よろしくお願いします



















































