会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | :3さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 571447 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English子供の出産に伴い、前のように可愛がることができず、もっと愛情を注いでくれる方がいらっしゃるならそっちの方が幸せだと思い募集を考えております。
引き渡し条件としては、去勢手術する、うさんぽの時間作ってあげる、うさぎを飼った経験がある方。
また、長毛種なので、定期的にブラッシングが必要です。
もし条件に合う方いらっしゃらなければ引き続きこちらで最後まで飼おうと思っております。
ライオンヘッドの特徴的な性格の子です。
大人しい、おっとり、触られるのが苦手、りんごが大好き、うさんぽも大好きですが時間がなくさせてあげれてないです(泣)。
抱っこするとじーっとするタイプ。
トイレは2箇所でしているので、ケージの下にペットシーツを敷いています。
人馴れが早い方だと思います。初めて家族の家に連れて行った時にすぐにケージから出て楽しく遊んでました。
思いつく限り書いてみましたが、参考になれば幸いです。他に聞きたいことがあれば気軽にお尋ねくださいませ。
特に問題なし。
メスなので去勢手術が必要。
うさぎが嗜好生が高いですが、最初から安いご飯をあげているので高いご飯の縛りはないです。
★あげてるご飯★
プレミアレシピ 毛玉、お腹の健康に配慮
牧草
★あげてるおやつ★
ナチュラハ グルテンフリー 80%チモシートリーツ
乾燥りんご
できれば米子市まで来てくださる方。
ケージのままでお渡しします。
ケージの他に、水のボトル、餌のボウル、ブラッシングのコーム、残ってるご飯やペットシーツ、うさぎを運ぶためのキャリー。
爪切りはないので、必要な方用意がいります。
| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。