
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | ワールド・ラブ・ハート |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(非法人) |
ユーザーID | 518026 |
行政機関で保護されました。
穏やかで、おとなしいこです。人の手にしがみつくのが大好きです。つぶらな瞳でじっと見てくるので、みんな大好きになります。
「ひゅうがくん。」と声をかけると、アイコンタクトで、返してくれます。
少し、皮膚が、かさかさして痛いですが、抱っこが大好きなので、家族として迎えて下さる方、お願いします。
動画もあるので見て下さい♪
https://youtu.be/EdyIG8NMhO4
よく食べて元気にしています。
一度見にきていただいて、ご自宅までお届けします。
・譲渡決定後、マイクロチップ挿入して当方からご自宅へお届けします。
少しでも気になられましたらぜひご連絡ください。
(「掲載番号」か「掲載タイトル」をご明記ください)
必ずお返事させていただきます。
差し支えなければ最初のご連絡でお電話番号と大体のご住所をお添えください。
そうしていただけるとより迅速に対応できますので大変ありがたいです。
(ご質問へもすぐお返事させていただけます)
よろしくお願いします。
●他にもたくさんの犬猫うさぎがいます。ぜひ、見にきてください。
ワールド・ラブ・ハート
http://worldloveheart.jimdo.com
ボランティア活動維持費用 | 10,000 円 |
---|---|
合計金額 | 10,000 円 |